新しいボールド買ってみました

でもここまで来たし、買いましたよ! えぇ!買いましたとも! 洗剤の棚の前で、10分弱悩んでたのはナイショ? きっと、お店の人には不審者に見えてたはず(笑) で、さっそく新しいボールドでお洗濯~ワクワク♪ ちょっとフローラルの香りがキツイかな~って感じがしたけど、許容範囲内。私的には、もう少し甘い柔らかい感じの匂いが好きかな。 柔軟剤効果は、洗剤+柔軟剤で洗濯した時と比べて柔軟剤の効きが弱い気が…。 私の洗濯の仕方が悪いだけかもしれないけれど(笑) ボールドの会社の方…生意気なこと言って、申し訳ありませんm(__)m けどね、乾いた後もちゃんと香りが残っててイイ感じだたよ♪←フォローしとかなきゃ(・。・; 洗剤買ったばっかりだけど、今度はジェルボールのやつが気になる~♪ ボトルと同じ回数使えます。って書いてあったから、ちょっと割高だけど、ポンって入れるだけだから楽よね~ 今度買うときは、これだな! って、こんなことしてるからお金が貯まらないんだよね~(@_@;) でもさ~初めて使うときのあのワクワク感って、スキ~? やめられない~♪(←重症)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: