銀座で1相談3000円の占いを受けました!

当時現職を続けたほうがいいのか辞めた方がいいのか悩んでいました。

 

銀座に当たる占い師がいるということで、行ってきたわけです。

銀座の当たる占い・占い師

 

東京の銀座エルアモールでは私生活や仕事、将来について参考になる話が聞け、有益でした。占い師のカウンセラーさんはこちらの話を聞きながらわかりやすく伝えてくれました。
タロットやヒーリングや霊視、生年月日などの話も聞けて新しい知識も増えた

このよう口コミもあり、仕事関係の占いをされている方も多いようです。

 

 

そんな時、たまたま銀座で友達とご飯を食べていて悩みを打ち明けると「この後占い行こうよ!」と誘ってくれたので、銀座の占い屋さんへ行きました

どこも休日で満員…そんな中「1相談3000円」の看板が

10分1000円以上する占い屋さんが多い中で、銀座でこのお値段は安いのでは?と考え、いざビルの地下にある占い屋さんに入りました

中は入りやすい雰囲気で、占い師は60台くらいの男性でした

やはり、相談内容は転職先についてです

占い師に悩み事を伝え、自分の生年月日など情報を伝えると占い結果を教えてくれました

「あなたは今の職場は合っていない」とズバッと言われ、だからこの仕事が向いてる…と言われた中に【土地関係】【士業】の文字が

ちょうど前職は不動産関係・宅地建物取引士だったので、占いなのにいきなり不動産関係が出るのにとても驚きました!また、これからのスケジュールも教えてくれました

占いをお願いしたのが9月頃でしたが、10月に一気に物事が進み、11月には一旦落ち着くとのこと

そのように進めばいいなぁ…と思いその後ですが、なんと10月中旬には第一志望の不動産会社に内定をもらうことができ、11月からその会社で働いています

まさかここまで当たるとは思ってませんでしたし、これまで転職先には不動産関係は考えておらず、それ以外の業界を幅広く応募していましたが、占いをもとに不動産関係も1-2社応募したら、そのうちの1社の選考がとんとん拍子に進みました

今ではその会社でのびのびと働いております

あの時占っていなかったら今不動産関係の仕事についていなかったと思うので、占いをして良かったなと思いました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: